

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空飛ぶ少女と供に・・

SHO_0504.jpg
アウェーの試合にほとんど駆けつけているサポさんたちに最大限の感謝の気持ちをこめて・・
と言うか、テレビを見ているといつも写っているサポさんたちがいて、まあなんともすごいねぇと感心してます。
うらやましい!と思うけどさすがに真似はできません私もお供したいけど体力がね

たぶん大分にも行っているんでしょうねと思うと涙が・・まあ親御さんが心配しとんじゃなかろうかと思って
楽しい旅であるためにも我がカマタマーレ讃岐に勝っていただかないと私も共に戦います。
パブリックビューイング?楽しそうだね斉藤コーチの解説聞きたいし・・




負けるなカマタマーレ讃岐!!
頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3882-6f3f4a0a