(通訳)・・

SHO_2100.jpg
写真を撮るものとしてドリブラーは大好きなのです。サッカー写真にボールはマストアイテムと言われてますから、ワンタッチパス全盛の今、ボールといっしょに写りながら駆け上がってきてくれるから写しやすいんです。
かっこよく正面から視線まで撮れるんです。ただ試合中はほとんど相手のディフェンダーの後姿が大きく立ちはだかりますけど、それでもアンドレア選手は、ずば抜けた身体能力ですり抜けてと言うか強引にぶち抜いて来てくれるから大好きなのです。
そういえば、歴代??尾上選手、ガチャ選手、石田選手、みんなドリブラー


大分戦の後半アディショナルタイム、時間の迫るなか、倒れたままのエブソン選手に苛立ち気味の監督・コーチが「立たせろアラン」そんな感じの場面がありましたが、アラン選手のエブソン選手を思いやって(やさしく諭すように)の声がけ(通訳)をみて思ったことは
まあなんともアラン選手はやっぱり最強・最適・最高の通訳役だねと,エブソン選手はほんとに恵まれている,讃岐にアラン選手がいてよかったねと。

で・・もしもアンドレア選手にもアラン選手みたいな通訳がいたならばと、しみじみと思ってます。
なんだかこのままじゃほんとにもったいないね~   頑張れ!頑張ってくれアンドレア!!




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3886-156569d6