風邪とは・・

DSC_3275.jpg
ブルータスおまえもか?
と言うことで私も風邪引きましたまだ軽症ですがのどが痛い
昨日は早めに寝たのに・・私も風邪なんぞ吹き飛ばして丸亀へ

どうせうつるんだったら風邪なんかより、幸せそうな彼女から元気と運とカマタマ愛をほんの少しで良いから分けて頂きたいもの
DSC_3273.jpg
今がいちばんJ2リーグの醍醐味と言うのか楽しさを味わえる時。
まさか苦しいと楽しいが同義語だとは思いもしなかったけれどめっちゃ楽しいぞ!!


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事

ちょっと元気でた

風邪ひいたおっさんですが
ちょっと元気出ました。
ありがたやー
m(_ _)m
[ 2015/10/16 21:11 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと元気でた

焼酎でのどの殺菌を試みたのですが無駄でした。
とにかく。風薬飲んで寝てます。明日のために。
[ 2015/10/17 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3896-747f4e87