

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行こうよ!瀬戸大橋ダービー

ファジ丸くんはしゃべれないキャラだそうですから、ほんとは何を言っていたのかはわかりませんが、こないだ丸亀に来たときの画像より・・
SHO_2504.jpg
「香川の皆さんこんにちわ」


SHO_2509.jpg
「さあ、いよいよ瀬戸大橋ダービーだよ」



SHO_2510.jpg
「みんなで岡山に来てね」



SHO_2511.jpg
「来てね~・・・ムニャムニャ・・」勝ち点3をくれる約束はしてくれませんでしたけど試合が始まるまでは友達です。もちろん試合中は敵です試合が終わったら・・またまた友達でいたいから勝ち点3ください・・






頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3911-57fe15e3