ダービーまであと三日・・

SHO_180077.jpg
電車で行くのか,車で行くのか、それとも船で行くのか未だに思案中。
この思案中というのがけっこう楽しかったりするから困ってます
試合が始まるまでにどれだけ瀬戸大橋ダービーを楽しむのか
その前に?ダービー前日にボランティアさんのバーべキュウ懇親会があるとか?まあよりにもよって何も前日に開催しなくてもと思うのですが、もちろん行きます。行きますが次の日のことを考えると、そんなにも呑めないしまあこのさい前祝と言うことで、そら呑みますけどね・・・一日の瀬戸大橋ダービー当日に向け、体調面とともに金銭面も整えながら、決戦まであと三日あの岡山香川の瀬戸大橋ダービーののぼりを見ると(テレビの映像でだけですけど)こんなおじさんでも燃えてきますあの青とエンジの幟は岡山県内しか立ってないと思うのでぜひとも次回からは香川側にものぼりをいっぱい立てれば良いのにねと提案すべき!とメモしときます。

画像は庵治の港・・向こうはあたりまえですが岡山!・・小豆島?
SHO_1785.jpg





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3914-9e7e60a1