勝因・・

DSC_4557775.jpg

ひと様に物事をお願いするときは手ぶらでいけない。日本古来よりある風習!!お土産なのです。ほんの心ばかりのものなのです。まあなんともせっかく勝ち点3をいただけるのであるから手ぶらでは失礼であるからと讃岐名物「か○ど」を持参し、各方面へ手配り心配りの○中さんなのでしたそのおかげなのか否か?讃岐キラーでもある押谷選手を温存していただけると言う幸運にも恵まれ・・勝てたとまあこんなふざけた内容のブログに尊敬する山○先生のお写真を掲載するほど私も命知らずではありませんからちょこっと「残留を掴み取れ!」で顔を隠させていただいております
とか、舞い上がって勝利に浸っていたところ、どう計算してもそんなに安心できるほどの差ではまだない!!と言うことに今更ながら気づきつつ、とりあえずもしも瀬戸内ダービーに負けていたら、こりゃ完全に胃に穴があいとったねとほっとしながらまったりと秋の夜長、ダービーの録画をみかえしてます。
ほんとに勝って良かったね





次節も頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3918-bb40edff