正しい写真の撮り方・・

本日も東部練習へ(東部運動公園にカマタマの応援に来ていたワンちゃん・・ロッソくん)
二日とも広報のMくんがおりましたのでとりあえず正しいカマタマ選手写真の撮り方を少々確認・・
まずはエチケットとして撮る前に一言
「すいません写真とってもいいですか?」
DSC_3219.jpg
「ああ、いいよ」
と許可をいただいてからパシャり・・
「かっこよく撮るんだぜ」
DSC_3217.jpg
「あの~この写真ブログに載せてもいいですか?」と一言付け加えて・・
DSC_3218.jpg
「好きにしな

今更ながら正直な話,今までほとんど選手に写真をとってもいいですか?と声をかけて撮った事はほとんどなかったようないちいち声かけるのも変だし・・

・・今日はけっこう声かけて撮りましたのでボチボチとアップ予定
やっぱり練習見に行くのは楽しいね



頑張れ!カマタマーレ讃岐とわたし。
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3941-32c528d0