四国新聞先発予想について・・その1

DSC_3206.jpg
千葉戦・・四国新聞の先発予想に高木選手が入っていないどうしたんだろう?調子良かったはず。まさか怪我?とか・・
予想ですから実際は試合開始前の先発発表まで解らないのですが、記者さんが木曜か金曜のカマタマの練習をじっくり見てから予想するわけですからほとんど予想通り!!それでも今までに何度か外れたこともその外れた理由を考えるのも楽しみでしたし、とにかく新聞を見ながらああでもないこうでもないと試合が始まるまで楽しむことができますから、金曜日か土曜日に掲載されるカマタマ先発予想はめっちゃ楽しみでした。    その2につづく?
DSC_3207.jpg
カマタマーレ讃岐の10番を背負う男・高木和正選手!この10番は私にとっては特別な背番号・・・ま~その話は後日・・たぶん



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3943-d8bd732f