
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国新聞先発予想について・・その2

DSC_3249.jpg


↑彼と出会ったのは8年前・・長いねカマタマーレ讃岐の試合会場に行けばいつも見ることができる顔。
そういうのはけっこう安心・安堵・・・うまく言えませんがほっとします。

今回の四国新聞先発予想については、たまたまおととい一番最初に撮らせていただいたのが高木選手だったわけで
まあなんともけっこう清清しい若者だねと思いましたし,来年は今年以上に活躍してくださいねと思ったりしたわけで
先発予想の内容に関しては,まあ予想は予想だし私が言いたかったのは↓↓↓ある方に対しての今までありがとうの感謝の言葉なのです。

風のうわさによるととしか書けませんけど某地方新聞の記者さんがなんと、担当替えになるとか?
これまで我がカマタマーレのために心血を注いで記事を書いていただいていたのだから栄転なのでしょうけど。

思い返せば彼に初めて会ったのは、あのJ2加入申請断念時のサポーターズミーティングの時だったと記憶してます。
まあ、こまごま書くと長くなりますので、あの時、彼がきっぱりと言い放った「記者は真実しか書けませんから」は未だに鮮明に覚えていて,ずっと私の脳内でリフレインしてます前の担当Mさんからも突然の交代でしたが今回もまさに唐突にまあ、なんだかね

以前に国営放送のアナウンサーさんが移動したとたんにカマタマの取り扱いが極端に減ったとか減らなかったとか??そんなことがありましたから、今この時期からの某地方新聞記者さんの移動によって記事が減ってしまうということの無いようになんとか、我がカマタマ広報の粉骨砕身の努力を期待するしかなく、ちょっとへこんだりしている状況なのです。こないだY新聞の記者さんが転勤して行ったばかりなのにほんと寂しくなるね。まあ・・せめて一杯




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3944-e6eb05d3