

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐2-0千葉

SHO_1565.jpg
望外の喜び・・・
予想外なのです。今季開幕戦で大分に勝ったことに始まって磐田に勝つたこともほんとに予想外。
そしてまさかの最後の怒涛の追い上げC大阪からの負けなし5連戦千葉にまで勝ってしまうなんて凄すぎ!!

ところで以外にもエプソンが今季初ゴールと言うのも予想外彼ならもっと得点しとっても不思議ではないのに今季初ゴールとな?!
来年は得点王目指してくださいねとサッカー素人ながらなんだかできそうな気がするから・・やっぱりサッカー素人なのね。エプソン・アランのツートップが見てみたいねと言う根っからのサッカー素人ながら,ほんと今日はうれしいです
SHO_1369.jpg

SHO_1340.jpg




頑張ったね!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3947-86dfc7bc