入れ替え戦の日・・2

DSC_6761.jpg


ようやく入れ替え戦(録画)見ました。
過酷過ぎる闘い。やっぱり見ていると心臓が痛いです
ホーム&アウェーで一勝一敗ならアウェーゴール数の多いほうが勝ち。誰が考えたんでしょうかね

↑予定としては午前中にちょこっと友人が出場する空手の試合をパシャパシャ撮って、家に帰って入れ替え戦見ようと思っていたのが、カマタマーレ讃岐の今期最後の練習試合が組まれたもんだから、入れ替え戦は録画することにして友人をちょこちょこっと撮ったら、すぐさまピカラスタジアムでカマタマの練習試合に駆けつけようと思っていたのに、予定では友人はちょこちょこっと一回戦で負けるはず(本人がそう言ったもんだから)だったのに、結局結果としては決勝戦で延長の末、惜敗体育館を後にしたのは午後3時俺の青春を返せ~(休日)なのです。



幼きころ憧れた偉大な人なのです。
DSC_6264.jpg



頑張れ!・・友たちよ・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3954-5af0e0d8