栄光の21番

DSC_3260.jpg

SHO_2285.jpg


DSC_3020.jpg
我がカマタマーレ讃岐において最も成長して、そして活躍してほしい選手なのです。

いつもなら私はカマタマ箱押しを表明したりしているわけですから「最も活躍してほしい選手の一人です」と書くところですが
たとえば航大選手なんかはすでに成長著しいし活躍もしているわけで「もっとも」と言うとやはりこの選手!!
期待しているわけはやはり・・身内の身内!我等カマタマファミリーのお身内である以上是が非でも活躍してもらわねば困る選手なのです!
頑張れ福家勇輝選手!使えば使うほどに味の出る男!使えば必ずや結果を出す男!背番号・栄光の21番!!なのね。



頑張れ!カマタマーレ讃岐。
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3958-3d0c74ca