
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤解は解いておかねば・・

DSC_0377754.jpg

DSC_0347778.jpg

先日からたまたま続けざまに誤解なんだけどねと弁明し続けたこと・・

カマタマ練習最終日前からの出来事で家木の笑顔を見たファンの方が
「へぇ~あの人、笑う時もあるんや」と不思議そうに言っていたので
「何それ?」と聞いたら
いつも試合終了後の出待ちのときに選手との楽しいひとときを引き裂く憎いスタッフだからと言うもんだから
今も昔もこれからも家木ファンであり続けようとする私にとっては非常に悲しい事象なわけでいちいち説明して回っているのです。
7月18日生島メイン2 077774

ただ家木が元カマタマの選手であることさえ、もはや知らない世代?となっていることに一抹の寂しさを感じながらも、少なくとも2010年家木は間違いなく我がカマタマーレ讃岐の守護神だったし、2015年現在彼はカマタマーレ讃岐の運営統括としてカマタマの試合をしっかりと支え続ける存在だと言うことをお伝えせねばと・・・

人手不足の我がカマタマーレなれば、現役当時は誰よりもファンを大切にしてきた彼であっても試合後の選手を時間通りにバスに乗り込ませるところまでもが彼の仕事であるわけで、きっと心を鬼にして選手との仲に割って入っているであることもわかっている人にはわかっているのでしょうけど、わかっていない人もいることが、家木ファンとしてちょこっと悲しいかなと思っているのです。

このことを家木に言うと「仕方ないですよそれが僕の仕事ですから」とさらっと言うもんだから、余計に家木ファンの私は誤解を解いておきたいのです。

我が香川に、我がカマタマーレ讃岐に来てくれた選手スタッフの行く末が、輝かしいものであってほしいと願うから,何も出来はしませんでしょうけど成功してほしいと祈っているから・・





頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

間違えなく「運営の守護神」です

なんと!!
・・それは気の毒・・・

私も誤解を解くの手伝いたい(笑)

試合会場での治安やスケジュール進行が高いレベルで維持できるのは
運営守護神「家木」の実力によるところ大です。

私たちがボランティアしている時の「後ろの安心感」半端ないです!!
現役時代、最終ラインDFもそんな風に感じてたんだろうなぁ・・
・・・とか思ったりします。
彼の指示の的確さはまるで試合に出ているがごとし・・・。

もちろん地域からJFLへ導いた守護神です。
キーパーの厳格さ、綿密さ、職人気質な真面目さ。
これが試合運営という仕事にいい具合にマッチして・・・

将来はカマタマーレという会社をしょって立てる人だと思っています~
私はだけど・・・(笑)
[ 2015/12/14 13:37 ] [ 編集 ]

家木さんと言えば

この記事を読ませていただいていて、そうそう家木選手といえば!と思い出した事があり、自分のブログに書いてみました。
あつかましくこの記事も貼り付けさせていただきました。すみません。
[ 2015/12/14 20:48 ] [ 編集 ]

Re: 間違えなく「運営の守護神」です


> 私も誤解を解くの手伝いたい(笑)

ボランティアがくお様
一度かぶってしまった汚名は一朝一夕にぬぐえるものではありませんからv-12
共に,地道に誤解を解いていきましょうねv-398


>
> 将来はカマタマーレという会社をしょって立てる人だと思っています~
> 私はだけど・・・(笑)
私も同感ですからv-398
[ 2015/12/14 22:16 ] [ 編集 ]

Re: 家木さんと言えば

> この記事を読ませていただいていて、そうそう家木選手といえば!と思い出した事があり、自分のブログに書いてみました。
> あつかましくこの記事も貼り付けさせていただきました。すみません。

ありがとうございます。
やっぱり私は「母」さまのファンですv-398
[ 2015/12/14 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3974-997ca7dd