カマタマーレ讃岐ボランティアスタッフ有志のバーベキュー大会・・

ABC_2983.jpg
あの日・・何故だかファジアウェー戦、前日に急遽カマタマボランティア有志による合宿敢行!!
このままじゃ↑カマタマボランティアの危機であるとおっさん連中は憂いの中、再起を賭け、ああだこうだと無い知恵を絞りきるために(ほんとはただ単に他に日が取れなかったために仕方なくファジ戦前日にバーベキュー大会開催)

DSC_3009.jpg
・・何故だか?私のカメラのピントはおっさんには厳しいらしいと言うか言うことを聞いてくれないからボケてます。
何故この写真かと言うと、たぶんこの人が発起人のひとりだったはず少しだけ真面目な話→ボランティアさんの活動をより良いものにするための百の方策うちの中のひとつが,バーベキュー大会などの試合会場以外で和気あいあいと盛り上がったりすることも大切?他のチームのボランティアさんたちもけっこうやってますよと言うこと・・でしたから、たぶん

DSC_4823.jpg
カマタマ希望の虹を求めて試行錯誤した2015カマタマボランティアの夜明けへの物語

SHO_9251.jpg
とりあえずあの日撮った写真を今年中に掲載しとかないともはや出す時がないからと年末,なんとも押し迫ったこんな日に頑張ってます



頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3988-5435ae0f