かまたまボランティア有志によるバーベキュー大会・・・・・

DSC_2316.jpg
もう少し笑いのある明るい場面を撮るべきでしたが,食べるほうに専念してたもんだから・・

DSC_2359のコピー

DSC_2381のコピー
思い出しました。この日はハロウィンでした
で夜もふけて何故だか(何故だかばっかり使用してますけどほんとに何故だかばっかりなのね)仲居さんは髭のおっチャンなのです。ご苦労様なのです。いつも幹事ほんとうにありがとうございます
ただね。。今回一番言いたかったことは次の日がファジアーノ岡山アウェー戦だったにもかかわらずにね、ず~っと夜中寝ずにサッカーの話をほんとにず~っと私の枕元で髭のおっちゃんとピントが合わなかったおっちゃんがしゃべくりまくってたもんだから、(どこまでサッカーのことがすきなんでしょうねと)私はほとんど眠むれなかったから、ファジ戦の高木選手のPK!ピントが合わなかったのねと・・・苦しい言い訳なのです次の日がファジ戦じゃなかったらもっと飲めたのにとも思いながら・・・

DSC_2416.jpg


とりあえずあの日の夜明け・・まさか勝つなんて不安だらけでの夜明けでしたけど
DSC_2418.jpg



頑張ろう!カマタマーレ讃岐2016!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3990-4a81407e