2016鹿児島トレーニングキャンプレポートから・・

SHO_1041.jpg
2016鹿児島トレーニングキャンプのレポートをめっちゃ楽しみにして読ませていただいてます。
鹿児島トレーニングキャンプ4日目の
馬場賢治選手に関してのレポート・・

『非常に高い技術をベースに、献身性と運動量を兼ね備え、For the TEAMの精神を持ったハードワーカー。

加入間もない時期から讃岐のサッカーを身体に染み込ませていった、戦術理解度の高い選手です。

ピッチに入れば誰よりもひたむきに、そしてチームの為に走るその姿はまさに、「漢」』



我がカマタマーレ讃岐に移籍の発表があってからスカパーの「2015水戸ホーリーホックゴール集(水戸全ゴールハイライト)」を何度も見返しております。
中旬あたりから30節までの馬場選手の驚異&怒涛のゴールラッシュ!!になんというのか「おぉ~」なのです。
なんじゃそれ!?と言われそうですがわかり易く言うならば「よくぞ我が香川へ」ウェルカム&感謝なのです
今のところはまだ一回だけ練習試合でチラッと見ただけなのですが、確かに私の目に映った彼もまさに(ピッチに入れば誰よりもひたむきに、そしてチームの為に走るその姿はまさに、「漢」)めっちゃ楽しみなのです。

SHO_2244.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/02/08 20:37 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4008-65f5f8cf