レグザムガール!2016始動・・

ABC_1339のコピー
本日は2016Jリーグ開幕に向けての絶好の練習・・・試合なのです。(ボランティアスタッフの活動として)
開幕まであと約2週間。(結構なところでの問題点発覚もあり・・)
今年は美しい娘さん達だけ撮るようにしようと思いますと今年の初心決意表明を賜ったら即刻却下されました。
カマタマーレ讃岐オフィシャルとしての自覚と責任感を!!らしいです・・
それでも、今日は何を撮ればよいのでしょうかと指示を仰ぐと「レグザムガール」をいっぱい撮っといてくださいねと・・・!すいません会場で讃岐地ビールを飲めなかったもんだから.帰りにマルナカでしこたま買い込んで飲んで酔っ払ってますから、いつものように記憶がすでにめっちゃおぼろなのです
それでも写真(野心)は真実を語る!!めっさ!かわいい娘さんたちでしたまた来てね

ABC_1378のコピー


そうです。大切なものは大切に扱うべく両手なのです
ABC_1379のコピー

タイプなのね
ABC_1394のコピー

ABC_1336のコピー
忘れてはいけませんから書いときます。本日バレンタインデ-愛ちゃんからチョコレート?いただきましたお返ししないと
ABC_1376のコピー
こんなブログでほんとにいいのかと反省しつつも


まじめなカマタマーレ讃岐のサッカー情報ならこちらへ

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/02/14 23:13 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4009-c68882a9