家木ロス症候群・・

ABC_1406のコピー
ともに戦ってきた同志なのです・・・・
いまや。家木ロスの話題で盛り上がれる数少ない仲間なのです

我々の禁句とし今後「家木がいてくれたらなぁ~」とため息をつきながら悔やむのはやめようということなのです。
今やるべきことは全力で波多野運営(正)を支え続けることであると!!←今回のボランティアさんへの自己紹介で今年から(正)になりましたみたいなことや人前でしゃべるのは苦手なんですがとも言ってましたが、とにかく共に頑張ろう波多野!!なのです。


DSC_3614のコピー

で、今回から行政様や限定イベントなどは基本的に昨年まで2階部分??でやってきたのをお客様の分断等のデメリットを考慮して1階部分でできるだけ開催する方向であるとの新年会に来てくれた家木元運営統括がいってたとおりの運営でだったということに関して、まあなんというのかやっぱり家木ロスなのねというため息をついてます
今回の暴風に関して、風対策雨対策等々事前の対策と現場での迅速なる対応の強化という課題を抱えながらも相手がお天道様だけに、こればっかりはねぇと思いながらもさすがに今後も起こり得る事象だけに・・どうしましょ

とりあえず今回2階部分で限定イベントを開催してたら、たぶんテントは吹きとんどっただろうねと最悪の事態を免れた安堵と露天開催の難しさを痛感しつつ、何でこんな話をこんなところでしとんのだろうねという疑問も抱きながら、このブログは単なる私のメモだからといういいわけなのでさらっと受け流してくださいねと

おわび・・前回のブログでこともあろうに大切なスポンサー様のお名前を間違っておりました
レグザム→レクザムなのです。お詫び申し上げます






まじめなカマタマーレ讃岐のサッカー情報ならこちらへ

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/15 23:04 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4010-a09b5dae