カマタマ広場に笑顔を!

DSC_3534のコピー
笑顔のあふれるところに幸せは訪れ、そこにこそきっとカマタマの未来があると信じてます。
カマタマ広場に笑顔を!そのためにもピカスタかまたまミニ劇場を実現させねばと考えてます。結構真剣に
もちろんカマタマ本社の許可が必要ですがカマタマ本社が許可を出してくれるような案を捻出せねばとただいまから
ない知恵を絞ろうと思います。ついでに脂肪も絞りながら・・・ダイエットこみね。

DSC_3567のコピー
↑新婚さんだそうです。まさに幸せいっぱいおすそ分けしてね。しあわせの・・・・何かヒントがありそうな気がしてます。来場者アップの・・


ABC_1469のコピー
いい笑顔
↓たぶん仮面の下も笑顔なのでしょうね
ABC_1459のコピー

せっかく屋台が充実してきたのに、それだけじゃつまらない。占いの館とか、紙芝居小屋とかなんか実現可能な催しを考えつつもひとつ!やりたいことがあるのですがまあそれはもう少しあとでということで・・・・一応カメラマンなんだから写真展も考えないわけではありませんが、これまで地域リーグ時代JFL時代何回かやってきてまあなんと言うのかまあなんなんだねもちろん提案し続けますけどね(ファジに行った時に会場でファジアーノ岡山の写真展をやっていたので社長さんを強引に引っ張っていって一緒に見てもらって「うちも負けずにやりましょ」とお願いしたら「やればいいのはわかっているけど、何もかもいっぺんには無理だから。一歩一歩着実に進んでいかないと」だったと記憶してます。とにかく前向きに突き進まねばね。

ところでこの週末からJR坂出の駅の下で第二回カマタマーレ讃岐の写真展開催なのね
何でもっと告知しないのとか、たぶんまた言われそうですが、??そこはまあ主催者側の矜持と申しますか私なんぞにはよくわかりませんがとりあえずこの週末から坂出の駅の下でカマタマ写真展開催!なのね




頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/18 22:45 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4013-6301ef81