

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 MF藤田 浩平選手 背番号6

DSC_32477777.jpg
めでたい!
本日は肝休日ゆえこのまま呑まずに眠るつもりであったけれども
同じふたご座流星群の友として?誕生日を同じくするものとしてここは祝杯をあげねばね!!
で・・・カマタマ本社からのリリース↓

「この度、MF藤田 浩平選手(26歳)が入籍しましたので、お知らせいたします。
なお、お相手は一般女性ですので、氏名・年齢などの公表は差し控えさせていただきます。」

二行目が必要かどうかはこの際私も差し控えさせていただきますがせめて・・・
「なお、お相手はとてもかわいくてやさしい一般の女性の方ですが」くらいの表現があっても良いのではないでしょうかなどと
祝杯中の私は考えてます



 
 とにかく
DSC_5469.jpg

DSC_5470.jpg



おめでとう!MF藤田 浩平選手(6月19日生まれの26歳) がんばれ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/02/25 19:41 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4016-a4cb429d