再出発・・

ABC_6318のコピー

ABC_6319のコピー

ABC_6323のコピー
今日、カマタマーレ讃岐のファン感に行って出会った若者。
岡山から日本一周の旅に最初に選んでいただいたのが我が香川だそうで・・・
がんばれ!!名前を聞くのを忘れましたが、がんばれ若者!!おっちゃんも、もう少し頑張ろう



がんばれ!カマタマーレ讃岐と若者!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/04/10 20:46 ] 2016 | TB(0) | CM(3)

がんばれ!おっちゃん!

おっちゃんの心が動いた!!!ガンバレ若者!ガンバレおっちゃん!
今日のファン感、オークションで三角関係が多発して楽しかったです。サインもらいました!!
[ 2016/04/10 21:41 ] [ 編集 ]

Re: がんばれ!おっちゃん!

> おっちゃんの心が動いた!!!ガンバレ若者!ガンバレおっちゃん!
> 今日のファン感、オークションで三角関係が多発して楽しかったです。サインもらいました!!


コメントありがとうございます。
たまには更新しないと死んだことになってしまいますからv-12
航大選手のサインは今なら金色のマジックでもらうべきですねv-290
[ 2016/04/10 22:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/13 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4017-cd78cc6f