

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡麗辛口~ファン感にて・・

ABC_5554.jpg
ちょうど今飲んでいるお酒が淡麗辛口会津誉れ華吹雪仕込純米酒!うまい!
今年は少々辛口で行こう・・・・かな?と・・・酔っ払い中です。

せっかくボランティアさんたちに貼っていただいたコトデン各駅のカマタマポスターなのですが
開幕と銘打っているからにはそろそろ次のポスターを用意しているはず!!
ただいま開幕ダッシュ中とか快進撃中のカマタマをなんとかうまく表現するポスターを希望します。
まさか当分このままなんてあってはいけない・・と思ってます。
何かにつけて、もう一手間を惜しまぬカマタマ本社であってほしいと願いながら静かに今週一杯は祝杯を続けます
酔っ払いついでに、なぜカマタマファン感の借り物競争において「元ジャニーズ系の人?」に私は選ばれなかったのでしょうか?なぜ私じゃなく彼なんだ
ABC_6282のコピー


ABC_6284のコピー
楽しかったから。まっ!いいか
ABC_6274のコピー


がんばれ!カマタマーレ讃岐!
ファン感にて↓
ABC_6343のコピー



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/04/12 21:05 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4021-90ae5666