笑顔が一番・・

AB1_3657.jpg
カマタマ丸亀支社?のIさん。
出会ったのは、もはや一昔前になってしまいましたが、いつも変わらずに元気な笑顔で接してくれます。

元気が何より!活気あふれるカマタマホームには彼の笑顔がこれからも必要だと・・・思います。
彼女はいるのでしょうか






にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/13 20:31 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

ほんと笑顔絶やさん子やで

地域リーグのときから知ってる子です。その当時、熱く語って文句も言いながらでも彼はその上には言えず葛藤してました。
鳥取で握手し抱き合ったあの瞬間は私も彼も頑張ってたそれまでを癒やしてくれた一瞬だと思います。
今もカマタマーレ唯一の笑顔の戦士だと思ってます。がんばってな~
[ 2016/04/13 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4022-fe3dcd13