U-18「全員、ゴールに向かって走れ!!」

DSC_4734のコピー
「全員、ゴールに向かって走れ!!」
カマタマーレ讃岐U-18、2016県一部リーグ第2節0-0のアディショナルタイム・ラストプレイで門田監督が叫んだ言葉。
・・・結果1-0でカマタマーレ讃岐U-18の勝利。2連勝なのねカマタマトップの岐阜戦に続いての劇的な勝ち方に本日の清水戦も最後の最後まであきらめずに勝利を信じられたのがめっちゃ楽しくて、ほんとにいま!カマタマサッカー観戦がめっちゃ面白いのです。アウェーでの引き分けの上、相手が清水ということで何気にプチ祝杯をあげてはいますが、おじさんとしてはやっぱりあそこは木島兄選手の投入なんじゃなかったのかと木島兄選手だったら
と期待と希望と夢をつないでます。酔っ払いが文章を書くのは難しい・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/04/17 20:02 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4024-12fa3cc3