

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばろうボランティアスタッフ・・3

ABC_2435のコピー - コピー

UN2_7785.jpg

UN2_7784のコピー

UN2_7789.jpg

UN2_7795.jpg

UN2_7810.jpg

UN2_7813.jpg


UN2_7806のコピー


ABC_2447.jpg

ABC_2451.jpg

ABC_2462.jpg

UN2_7816のコピー

ABC_2439.jpg

ABC_2441のコピー - コピー
今週末も!!頑張ろう!!・・・頑張ってね
4月29日(金)9:15~10:00
集合場所:丸亀ピカラスタジアム一階正面玄関前


皆さんのご協力をお願いします
・・・とボランティアリーダーの泉さんよりメールが届きましたので

この清掃活動は通常のスタジアムボランティアさんの活動とは別なのですが(同じ人もいますけど
あわせて、設営・撤収・フルタイム?のスタジアムボランティアさんも募集中なのです。そこのところは詳しくはカマタマーレ讃岐のHPで探してください


頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4031-063969b6