私信・・

AB1_5510のコピー
せっかく来ていただいたのに勝つところをお見せできなくて残念です・・すいません。次回は絶対勝ちますので、また来てねと完全に個人向けに申し上げているブログなのです。
ついでに↓送っていただいてどうもありがとうございましたやっぱり高速で帰ると楽ちんねとこれも私信で。もうひとつ・・
ABC_6522のコピー

本日もおいでいただきほんとにありがとうございました↓なのです。まあ鬼無の盆栽まつりの話なんですけど
ABC_2793.jpg
とりあえず次回からしばらくはまじめにブログ更新予定!!次回カマタマ本社にちょこっとマジにお願いなのね。クレームじゃないからね直接申し上げますけど忘れないためにメモです



頑張ろう!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2016/04/30 18:56 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4034-35e8cd7b