カマタマメモ・・

AB1_4471.jpg
メモです。カマタマ本社へのお願い用のメモなのです。

いきなりですがカマタマカップ閉会式時に先行入場の場内アナウンスとかぶってしまって式が台無しになってしまう。閉会式進行役の声が聞こえなくなる。社長代行?の閉会の言葉がまったく聞こえなくなる!

前回もたぶん前々回もその前も同じような状態だったと記憶してます。要はカマタマカップ試合開始を10分ほど早めるか、もう少し進行を場内アナウンサーと連携すべきだと思うのですが、この際どうせなら進行自体を場内アナウンサーにまかせてはと提案したいのです。
以前からカマタマカップを権威ある大会するべきだと,この場で訴えかけてまいりましたが、そのためにも
もう少ししっかりとした運営をすべきだとお願いしようと思ってます。

そうでなければ参加していただいた各チームの皆様にも非常に失礼だと感じましたし、けっこう不愉快な思いをおかけしているんじゃないかと思ってます。

ただ現場のスタッフにはこれ以上負担をかけないよう運営として事前に!早々に!対応すべきだと、ここは柔らか~くカマタマ本社にお願いするつもりなのです。
せっかくのいい企画だと思いますから

頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/30 22:29 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4036-b27ecb2e