2016カマタマメモ・・2

ABC_6788.jpg
まずは、めっちゃすばらしい作品だと思います。
まさかこれで終了だとしたらあまりにも、もったいないのではと思います。
これらのすばらしい作品たちの有効活用をもっと真剣に現実的に考えるべきだと。・・で、どうしましょ?
授賞式を試合前に行うとか。オーロラビジョンに映し出してその栄誉を称えるべきではないかと思ったり、試合前でなくてももう少しこの企画を広める努力をすべきだと思います。ん~たとえばTシャツつくるとかなぜならば・・もう少しカマタマーレ讃岐の活動を世間に広めるためともっと選手の顔を我が香川の人々に知ってもらうため・・
AB1_5666.jpg

AB1_5665.jpg


↓出待ち・・勝っていればもっと上の↑絵みたいな笑顔の写真が撮れたとは思いますがおっさんが頼んで撮らせてもらったのでは表情が硬いのです。残念
帰りの渋滞緩和のためにももっと多くの人が参加?出来ればいいなと考えます。サインだってもらえたりするし


ABC_6848のコピー

ABC_685220のコピー


↓この人のサインはもらえないかもしれませんけどほしい人は挑戦してみてね
ABC_6849のコピー


頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/05/10 18:58 ] 2016カマタマメモ・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4056-5ef6ac56