熊本地震災害義捐金募金活動

ABC_6731のコピー

ABC_6739のコピー
2016町田戦でのカマタマ広場にて


正直に告白します。
私は熊本へ行ったことがありませんし熊本に知り合いはいません。
もちろん今回の震災の被害についてはこんな私であっても心配してます。
でも彼らがいなかったらただ心配するだけだったと思いますが彼らが応援するから私も出来るだけ応援させていただこうと思ってます。

彼らが募金活動するから出来るだけ募金させていただきます。それくらいしか出来ませんから
AB1_5624.jpg

AB1_5625.jpg

AB1_5626のコピー

AB1_5627.jpg

AB1_5630.jpg

AB1_5631.jpg

AB1_5635のコピー
今こそ!こんなときだからこそ笑顔が大切だと思います・・・・と書いたところで熊本には高橋泰さんがいたはず
笑顔といえば高橋泰選手我がカマタマーレ讃岐のレジェンド!!

熊本には今を去ることウン十年前、中学の修学旅行で阿蘇山に登ったことを思い出しましたなんせウン十年前だから忘れてました


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/11 21:53 ] 2016カマタマメモ・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4058-43360a37