

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・

AB1_5052のコピー
勝ち負けはアウェーホームを問わず、選手・スタッフそしてサポーターの皆様方に全面的にお任せしてます。
何を無責任なと言われましても、さすがにゴール裏で旗を振り大声出して相手選手や審判を罵倒しようものならすぐさまつまみ出されるのが目に見えてますし、何よりもはや90分間飛び跳ねて応援し続けるだけの体力があるようには思えませんし。

だからこそ?非常に小さな抵抗ながら?札幌ラーメンをギタギタにドカ食いしながら、これまた札幌ビールをがぶ飲みして、我がカマタマの勝利に貢献しようと頑張っておりますが、ひょっとして逆効果なんじゃないかなどとちょっと自問自答の日々なのです・・・。ここは讃岐うどんをたらふく食べながら讃岐の地ビールを心行くまで飲み干す日々こそ必要なのかも「カマタマよ大志を抱け!!」今朝がた通勤途中のカマ友に出合ってほんの少しだけカマタマ談義!!「こないだの引き分けはありでしょ」「そうだね」「最近7番はどうしたの?」あのねそいつは私のほうが知りたい情報なんですけど・・・練習見に行かないと話のネタがねと・・・
カマタマの話が出来るのって楽しいねと思った5月のさわやかな朝なのね・・・


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2016/05/19 22:17 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4065-d22f75fb