

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカスタピカピカお掃除隊?

ABC_6904のコピー
先日の札幌戦でのピカスタピカピカお掃除隊?ボランティアさん画像「通称鳥の糞撲滅隊?
今回はなんと何の告知も出来なかったのに
(連絡しなかったカマタマーレ讃岐を盛り上げる会通信兵の 「 I 」 さんが悪いのだけれどもとにかく今後このようなことが多々あるとは思いますから、あらかじめお詫び申し上げてます

それでも大勢の皆様に参加していただき
いつもながらほんとに勝手にカマタマ本社ならびにカマタマーレ讃岐新社長様に成り代わりまして
心より篤く御礼申し上げますとともに、なにとぞ今後ともひきつづきよろしくお願いします

↓・・といつもながらほんとに勝手に成り代わらせていただいてます新社長さん画像なのです。
AB1_6533.jpg

AB1_6529.jpg

AB1_6531.jpg
「こりゃ、勝手に写真を載せるな・・」と言われる前に「もっと社長さんの顔を前面に売り出すべきでしょ」と、とりあえず
なんと言うのか根回しだけはしとかないとね




AB1_6206.jpg

AB1_6219.jpg

AB1_6252.jpg

AB1_6286.jpg
顔があんまり写ってないよねと言われますが「ひたむきさ」がテーマなのね






「これこれ・・お掃除の邪魔しちゃいけないよ」
「おっちゃんもお掃除の邪魔しちゃだめだよ」と言いかえされそう・・
AB1_6235.jpg

AB1_6238.jpg

AB1_6241.jpg

AB1_6256.jpg

AB1_6257.jpg

AB1_6258.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4071-26ed285f