渋くね・・

AB1_6654のコピー

AB1_6651.jpg

AB1_6579.jpg

AB1_6584.jpg

札幌戦から中5日で水戸戦。バタバタとけっこうせわしないけどホーム二連戦は楽しいね
なるべく早めに撮った写真を整理しとかないと今週末も撮るつもりだから札幌戦での写真は使いづらくなるちゅうことでせわしなく更新中なのです。

旗を振るのもなんと言うのか準備だの撤収だのとけっこう手間がかかるようで大変そうなのです。
風の吹く日はそりゃきついでしょうし雨だとめっちゃ重そうだし、それでも旗がなかったら殺風景だろうねと思いつつ頑張ってねとしか申せませんから私なりに出来るだけかっこよく撮ろうと努力してたりするのです

ABC_2723のコピー



頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4074-9ade2739