

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマ男祭り??

AB1_6226のコピー
AB1_6228.jpg



岳さんのブログ記事{男祭り」を読んで目から鱗が落ちたような・・そして私は覚醒します
思い悩まずただサトミキさんを撮ればいいんだね


あらっ!?カマタマカップU-8も開催どぉ~しましょ

以前はカマタマ3千人祭りだとか5千人祭りとか、いろいろやってたねと。
海の向こうではチャレンジ1・・一万人祭り
とりあえずうちも真似でも良いからチャレンジ0・5??は語呂的に寂しいから普通にチャレンジ5000
現実的には「キープ3000」まずはここから
とにかく今日はまずはサトミチさん・・・ではなくてまずはお掃除隊頑張れ岳さん
ハイタッチは岳さんから
とその前に朝食はやっぱり納豆

ABC_6914.jpg



頑張れ!カマタマーレ讃岐と私たち・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/05/28 06:05 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

煩悩を捨て、思い悩まず。

狸さんのカメラで、サトミキちゃんを盛り上げて下さい。
なんちゅうてもモデルさんですもんね。
[ 2016/05/28 07:38 ] [ 編集 ]

Re: 煩悩を捨て、思い悩まず。

> 狸さんのカメラで、サトミキちゃんを盛り上げて下さい。
> なんちゅうてもモデルさんですもんね。

煩悩を捨て切れなかったからバチがあたったのかもv-12
ず~っと思い悩んでます。茨の道ですねv-395
[ 2016/05/29 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4075-3c13a6af