手タレ・・呑みタレ!

AB1_7466のコピー
水戸様からのおもてなし・・梅酒です。
んが・・やせても枯れても讃岐の狸!(全然痩せてませんけど)
いくらなんでも試合前に敵からのほどこしを受けるわけにはまいりません
試合後だったら喜んで!祝杯用になんぼでも!!のはずだったのに

ほんとはお酒弱いから酔っ払ってしまってかわいい娘さんを口説いたりなんかすると困るから
と言うことで(?)美しくてやさしい娘さんに梅酒を持ってもらっての撮影(きれいな手専門のタレントさんなのね。)
ここで重要なのが美しくてやさしいのやさしいなのです。美しいだけならカマタマ広場にはたくさんいらっしゃってますけど、お願いして断られたりすると悲しいから一生懸命探して美しくてやさしい娘さんにお願いするのです


そして呑みタレさん(飲み専門のタレントさん)良い飲みっぷりなのね毎度ご協力ありがとうございます。今度9年分のモデル料払い込みますから(タヌキからだけにただの葉っぱのお札ですけど・・
AB1_7470のコピー

AB1_7471.jpg

AB1_7472.jpg

AB1_7473.jpg






頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/31 18:16 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4077-5cf14afc