

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝つための準備!!

ABC_6858.jpg
常に祝杯の準備は出来てます。↑私の部屋の冷蔵庫の中、今回初披露
勝利を渇望してます。相手がセレッソだからと言っても勝利を切望してます。
なんだか、だんだんと勝てるような気がしてまいりました。勝てそうな気がなぜだか何の根拠もありませんがしてます。

勝てる!!ぜったいに勝てる!

本日は行きつけの回らないお寿司屋さんでカマタマの話を少々!!
カマタマの話が出来る店はまだまだ少ないのです。貴重なのです。
画像は前回夜中の二時過ぎまで居座ったときの写真
酔っ払いのおっさんが携帯で撮った写真だからめっちゃボケてますけど・・
まあ今気づきましたが確かにボケてます。酔っ払いっていやね

2016041522550001.jpg




頑張れ!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/06/02 22:39 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

出陣前

タヌキ様との祝杯を楽しみに海路にて上陸致します。
酔いたんぼのべろんべろんになりましょう!
[ 2016/06/03 21:57 ] [ 編集 ]

Re: 出陣前

> タヌキ様との祝杯を楽しみに海路にて上陸致します。
> 酔いたんぼのべろんべろんになりましょう!

呑みすぎ注意なのですv-290
気をつけてどうかご無事で元気に帰ってきてくださいね。
[ 2016/06/04 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4079-2463c960