岡山への挑戦・・敗因?

AB1_2005.jpg

DSC_6304.jpg

DSC_6302.jpg

DSC_6301.jpg
めっちゃ感じのいい試合展開だっただけになぜ負けたのか?を考えてみました。
敗因は焼きそばじゃない!!なんとファジ勝つぞ~のカツカレーを食べてしまったからおいしいから・・
こんなふざけたおっさんなど相手にすべきではないと思いますけど。
それでもけっこうまじめに・・

我が香川から千数百人もが参戦するんだから次回瀬戸大橋ダービーには讃岐きっと勝つぞ~くらいのカツカレーがあってもいいんじゃないかと提案させていただきたい!!!
我が香川にだって美味しいカツカレーはあるんだし・・何が悲しゅうて敵が勝つカレーなんぞを食べなければいかんのか!?
まぁ美味しかったから良いようなものを

↓丸亀で食べためっちゃ美味しかったカツカレー「絶対讃岐が勝つぞ~カレー(仮名)」↓なのね。
DSC_5240.jpg

DSC_5247.jpg

DSC_5239.jpg
讃岐は負けんぞ~うどんとかないのでしょうか勝つうどん・・?何かが生まれそうな予感


頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2016/08/18 18:00 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

そう、ファジフーズは外せません。
去年、カツカレーが旨かったので、今回密かに楽しみにしていたのです。
15時過ぎに着いてそんなに時間経ってないくらいに、小腹がすいてたので、そばめし、なるものに手を出しました。あとでカツカレーは食べよう、と。
んで、あちこち写真撮って、開場時にはアウェイゲートで香川県民のみなさんを撮りまくって、選手バス待って、再びメインスタンド側のフードコートに行くと、人、人、人・・・(汗)

さすがに行列する時間が惜しいので、カレーは諦めました。
(というか他の屋台も全部)
来年は、北野監督曰く「岡山さんはJ1、ホンマやでー」ということですから、カツカレーの夢でしばらくうなされそうデス・・・
あの時間帯、15万人が集う鈴鹿のF1日本GPかと思いましたよ。
[ 2016/08/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4121-5b987d0c