2016書道パフォーマンス・・

ABC_3272のコピー
↑素晴らしい!!私が審査員なら間違いなく満点なのですが、まあそれはさておき

響く魂の声!!

何度でも立ち上がれ!!

勝利の鐘を鳴らす時まで!




今こそ我がカマタマーレに必要な歌だと思います。



8月21日(日)朝10時から夕方の5時過ぎまで酷暑の中!!良くぞ頑張ったぞ・・・・わたし

まさに縦横無尽・八面六臂ともいえる撮影!!!を・・・横目に見ながら一所懸命!!まさに一箇所からのみの撮影!!お尻に根が生えたみたいに一歩も動かずに、不動!!?の心でしたがそれでもめっちゃ疲れました。今年で四年目、年々盛り上がって今年は過去最多の出場校!熱気も過去最高・・・潮

来年は・・・クーラーの効いた涼しいところでもっと多くの人に見てほしいと願ってます


ちなみにこの後、午後6時キックオフのカマタマの試合(水戸戦)があったため、パフォーマンス終了とほぼ同時に、すぐさま結果発表も見ずに急いで帰った私は未だどこが優勝したか知りません。素人目からもここの大会の絶対王者こそ、まさに不動だと思うのですが,出来ればこの作品にカマタマ感謝賞をあげてほしい・・・












頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/22 21:43 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4122-c7df0e9a