上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐2-4山雅

ABC_7448のコピー
↑(画像は山雅さんのダンマクです。)
本日のところは完敗です。(応援の話ですけど、うちはなんだか雰囲気がちょこっと悪かったみたい)
さすがJ最高峰とうわさの山雅サポ・甲斐の虎、誇り高き緑の軍団なのね。
つくづく喜山選手は幸せもんだねと思いましたと言う感想なのです。
AB1_7735.jpg

まあ気を取り直して今週末は↓我が香川へ勝利を持ち帰ろう!
ABC_7445のコピー



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/03 06:31 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

ダンマク

木島兄の応援で南長野での讃岐の試合に行き、讃岐のチャントが歌えるようになった松本山雅のサポーターです。
ブログを拝見しましたらダンマクを載せて頂いていたので少しだけ解説させて下さい。
今年3月に松本市在住の漫画家の高橋ヒロシ先生に寄贈して頂いたものなのです。
昨日の試合は稲刈りで行かれませんでしたが、讃岐まで行ってきた知人は良い旅になったと喜んでいました。
これって試合結果だけではないと思うのです。これから仕事に行って讃岐の話聞いてきます。
ところで甲斐の虎の意味は?甲斐は山梨ですよね。
[ 2016/10/03 09:28 ] [ 編集 ]

Re: ダンマク

コメントありがとうございます。
> ところで甲斐の虎の意味は?甲斐は山梨ですよね。

大変申し訳けございませんm(__)m
松本・長野・甲府の位置関係もバランスも歴史もほとんどわからない田舎者ゆえなにとぞご容赦ください。
[ 2016/10/03 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4129-1980c6cc