語り明かそうぜ・・

AB1_7082.jpg
本日は毎年恒例となりましたカマタマボランティアさんたちのBBQ大会?

「さあ、カマタマの将来について語り明かそうぜ!!」

「いやです。明日のホーム戦のために早めに帰って暖かい布団で眠りたい・・」

まあなんと言うのか、年々時期が遅くなってついにこんな寒い季節に


せっかくの海辺のバンガローなのに泳げんじゃないか?・・・泳がんけど。
明日試合だからそんなに遅くまで呑めんじゃないか?・・・もちろん呑みますけど。
バンガロー内でサッカーの話は禁止にしないかい?・・・せめて午前2時以降は・・

AB1_7089.jpg
画像は三週間前に撮った庵治の夜明け。

明日は曇り?日の出撮影は・・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4138-2ebdbe74