

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマフェイスイベント・・

AB1_6142のコピー
昨日、「かまたまつり」のことがテレビで放映されてました。
大学生が頑張って我がカマタマを盛り上げようとしてくれているありがたいこっちゃと思います。


真剣に、ただひたすら描くことのみに集中している瞳の奥に
我がカマタマーレ讃岐の明るい未来が見えるような気がして、
(あえて明るいと付け加えたい本日札幌戦なのね)
しっかりと写しとめておきたかった(夏場に開催された金沢戦での)写真なのです。


ABC_6395のコピー

AB1_6139のコピー

ABC_6391のコピー

いつも我がカマタマと表現してますが、もちろん私のものではありませんから正しくは私が応援しているカマタマーレ讃岐と表現すべきなのでしょうけど、いちいちそう書くのはめんどくさいので我がカマタマと書いているだけなのとほんとは我々のカマタマーレ讃岐との思いもあるのですが我々って誰よ?と突っ込まれたら返す言葉に困るので我がカマタマと書いてます。ついでに「我が香川」「わがかがわ」の回文が非常に気に入っていたのに最近なぜだか香川県は使用をやめて、いつの間にやら「輝く県香川?」から「うどん県香川」に変わってしまってなんだか寂しいので執拗に「我が香川」を使用してます。と言うどうでもいい話





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4147-b6c52943