

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまたまつり2016・・フェイスペイント

ABC_8965.jpg

ABC_8847.jpg

ABC_8850.jpg

ABC_8851.jpg

ABC_8858.jpg


ABC_8924.jpg

ABC_8938.jpg



ABC_8861.jpg

ABC_8869.jpg

ABC_8879.jpg

ABC_8884.jpg


めっちゃ真剣なのです。

ABC_8885.jpg

ABC_8947.jpg

ABC_8952.jpg

ABC_8875_20161108212634dbb.jpg

かまたまつり・・・
ただおっさんが鼻の下を伸ばしたいだけのイベントじゃないかと、こんな不真面目なブログだからそんなふうに思われてしまいそうで申し訳けないのですが、香川の大学生たちによるカマタマーレ讃岐を盛り上げてくれるための真面目なおもてなしイベント。毎回思うけど毎回開催してくれたら絶対観客増えるのにねと・・いつものようにカマタマ本社の社長さんならびにカマタマ側関係者に勝手に成り代わりまして厚く御礼申し上げますと目立たないように小さな声で・・何卒今後とも引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます







頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/09 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私が娘にかいてるやつ!
> 女子大生にみえますかね?(笑)
見えん!!(笑)
次回息子さんの写真載せさせてもらいますねv-290
[ 2016/11/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4151-c9d425d6