2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭

AB1_9968.jpg
お久しぶりです。冬眠から覚めてファン感に行って来ました。
終了後、帰り際・・・私の前を歩いていたご婦人お二人の会話から
「今日はめっちゃ楽しかったね!!」
「最高の一日だったよね」

ほんと天候にもめっちゃ恵まれてカマタマから元気をいただいた良い日でした
今回ファン感の企画の中でもめっちゃ楽しみにしていたイベント「岡村選手の人生相談」
エルゴラを見ていただきたいのですが、一番に並んでいたのは・・・

AB1_9971.jpg

AB1_9976.jpg

AB1_9980.jpg
ご存知!!北野誠監督!




着替えのため?遅れて颯爽と登場した岡村選手↓でしたが・・・
AB1_9986.jpg

AB1_9988.jpg


北野監督が一番に並んでいたのでいきなり・・・・冷や汗もんの土下座対応
AB1_9990.jpg

AB1_9991.jpg

AB1_9992.jpg


それでも、さすがにカマタマーレ讃岐OMF(お笑い担当ミッドフィルダー)←エルゴラさんの記事より
AB1_9995.jpg

AB1_9997.jpg
しっかりと笑いを勝ち取ってました
今年度の岡村選手の活躍が非常に期待できそうなとても楽しいイベントだったと思います。
出来れば・・・今回承った悩み事に対する岡村選手の明快な回答のすべてを本にでも出して皆様にお伝えできたならいいのにね・・
AB1_0017.jpg

AB1_0271.jpg



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4167-7fa3da42