FC2ブログ

栃木戦速報・・讃岐1-0栃木

SAB_9385.jpg

SAB_9386.jpg
いつもながら勝敗は選手や監督コーチそしてサポータの皆様にすべて託しています。
我々は常にカマタマの勝利をただただ祈るのみ・・byカマタマーレ讃岐ボランティア一同・・なのだと思います。
なぜならボランティアさんたちは試合中試合を見ることもできずに賢明にボランティア活動に従事されているからなのです。

とはいえ写真のボランティアさんは試合前のお掃除ボランティアさん。
きっとこのあとカマタマの勝利のため声を枯らして応援されたことだと思います。頑張っていただいたのに残念無念!次回こそは・・勝ちます!勝たせます!勝たせてくださいお願いします。
本年度最後のホーム試合は2週間後、何卒よろしくお願い申し上げます。


速報と言っても家に帰ってからお風呂に入って晩御飯を食べて西郷ドンをみながら書いてます。
「新しいカマタマ(日本)と言うのは、これからの若者のためにあっとじゃ・・」
と言うことで次回はカマタマ広場の若者特集?なのね





↓↓よろしければポチッと・・↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/11/04 21:07 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/4252-c02c69e7